美人速報-女性の美容・ダイエット・恋愛まとめ-

女性の美容・恋愛についてまとめました。

芸能

【芸能人の体重】めざましテレビでダレノガレ明美が体重披露 2017年6月28日

YgUJSOmt
続きを読む

【芸能】痩せない方が良かったのにと思う有名人ランキング…宮沢りえ、戸田恵梨香、パパイヤ鈴木、深田恭子、貴乃花光司 など

引用元http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496510799/
1: ニライカナイφ ★ 2017/06/04(日) 02:26:39.09 ID:CAP_USER9
ほっそりとした抜群のスタイルを誇る有名人が多い芸能界。
食事管理やジム通いするなど、体型維持に忙しい人も少なくありません。
しかし痩せた方がキレイになる人が多い中、逆に痩せない方が魅力的だったと思われてしまっている人も。
そこで今回は、痩せない方が良かったと思う有名人について探ってみました。

1位 宮沢りえ
2位 戸田恵梨香
3位 パパイヤ鈴木
4位 上戸彩
5位 深田恭子
6位 貴乃花光司
7位 中森明菜
8位 中島美嘉
9位 村上知子 森三中
10位 熊田曜子

■1位は「宮沢りえ」!

整った顔立ちと高い演技力で、実力派女優として活躍し続けている宮沢りえ。
デビュー当時は頬がふっくらしていて健康的なイメージが強かった彼女。
ポカリスエットのCMで見せたフレッシュな表情に胸キュンした人も多いはず。
そんな彼女は歳を重ねるごとにほっそりしていき、大人の女性へと変化を遂げました。
痩せたことで落ち着きある雰囲気になったものの、彼女の魅力でもあった頬のハリが失われ、「痩せない方が健康的で良かった」「痩せたことで少し老けて見える」という意見が多数。1位となりました。

■2位は「戸田恵梨香」!

シリアスな役からコミカルな役まで演じ分ける人気女優の戸田恵梨香。
現在放送中のテレビドラマ『リバース』(TBS系)にも出演しており、ブレない演技力の高さを見せつけています。
元々ほっそりとした体型ではあったものの、以前交際が噂されていた綾野剛との破局がきっかけで激ヤセしたと話題に…。
痩せて更にキレイになったと言われた反面、頬がかなり痩せこけ、「前の方が可愛かった」「少し痩せすぎて不健康に見える」といった意見を持った人も多いようです。

■3位は「パパイヤ鈴木」!

ぽっちゃりとした体型とアフロヘアがトレードマークであった振付師のパパイヤ鈴木。
多いときは体重が100キロを超えていたとか。しかし役作りのため、短期間で20キロの減量に成功し、更に10キロ減量、2年足らずで合計30キロ以上痩せたそう。
スッキリとした体型になり、以前よりも踊りやすくなったようですが、「前の方がキャラクターが立っていた」「個性が薄くなってしまった」との声も多数。3位となりました。

このように、色々な理由で痩せたものの、痩せないほうが良かったと思われてしまっている有名人も少なくありません。
みなさんは、どの有名人を見て「痩せない方が魅力的だった」と思いますか?
no title


https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4407/

続きを読む

【画像】飯島直子、ショートパンツ姿で美脚披露「無理しました」 観客からは「細い」と驚きの声

1: muffin ★ 2017/05/20(土) 20:37:13.27 ID:CAP_USER9
http://www.oricon.co.jp/news/2090996/full/
2017-05-20 15:59

女優の飯島直子(49)が20日、都内で開催中の『WOMAN EXPO TOKYO 2017』内のトークイベントに出席した。
ホットパンツ姿で美脚を披露し、会場の観客からは「細い」と驚きの声があがるなか、「無理しました」と照れ笑い。「毎朝ストレッチを1時間くらいしています」と、スタイルを保つ秘訣を明かした。

飯島は、目の気になる悩みについて専門家が説明する「瞳のお悩み相談室」に登場。
紫外線の目への影響が気になるといい、「私、日傘が苦手なんです。雨も降っていないのに傘をさせない。違和感というか、苦手なんです」と告白して笑わせる一幕もあった。

 イベントでは、大阪大学医学部視覚先端医学寄附講座 准教授の高静花氏、ひがしはら内科眼科クリニック 副院長の東原尚代氏が同席し、ドライアイや眼精疲労の対策、老眼について説明を行った。

no title

no title

no title

続きを読む

【芸能】乙葉、家事あまりしない夫・藤井隆に不満まったくない理由

引用元http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495411871/
1: 三毛猫 φ ★2017/05/22(月) 09:11:11.94 ID:CAP_USER9
NEWS ポストセブン 5/22(月) 7:00配信

 結婚12年目の乙葉(36才)は、ほぼすべての家事と育児を担う。タレント活動のかたわら家事と、
9才の娘の育児を行う。夫でお笑いタレントの藤井隆(45才)は家事能力が高く、新婚時は料理を
教わっていたものの今では状況が変わったという。現在は、

妻・乙葉:家事・育児のほぼ全般
夫・藤井:風呂掃除、気づいた時にゴミ出し

 という役割分担になっているという。夫は、風呂掃除以外、乙葉の体調が悪い時などは料理も夫が
担当し、手伝うくらい。また、月1回程度の休日は、朝から娘と遊ぶこととなっているという。

 つまり、家事・育児は妻が担当、仕事は夫が担当するという、往年のスタイルを続けているわけだが、
もっと夫に家のことも手伝ってほしいなどといった不満は全くないという。

「そもそも私が、家庭優先で仕事をするスタイルを望んでいたというのもありますが、不満がないのは、
私が何かするたびに夫が必ず“ありがとう”と声をかけてくれるから。“やってもらって当然”という態度なら
続かなかったかも。特に苦労した家事は、“見て、こんなにきれいになったんだよ!”などと報告して、
一緒に喜んだり褒めてもらったりしていますね」

 家事・育児は評価されないのが不満のもと。気づいてもらえないと愚痴をこぼすくらいなら自己申告を
するのも手だ。

「言わなくても気づいて!」というのは、家庭円満の乙葉家といえど、ご法度なのだという。

※女性セブン2017年6月1日号

3846e6e6db05503edec50f8aa7eeceec


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170522-00000004-pseven-ent

続きを読む

【芸能】<佐々木希>デートの断り方が斬新すぎる!?「携帯持ってないんです」

引用元http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495068310/
1: Egg ★ ©2ch.net 2017/05/18(木) 09:45:10.57 ID:CAP_USER9
 5月9日に放送された『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪)で、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(41)が佐々木希(29)から、過去にデートの誘いを断られていたことを打ち明けたのだが、そのときの佐々木の断り方が世間から大絶賛されているようだ。

 この日の放送で、村本は「女優さんとつきあいたい」と語り、具体的な人物として「佐々木希ちゃん」と名前を挙げた。アンジャッシュ渡部建(44)と結婚してしまったものの、以前から佐々木に好意を抱いていたという村本は、「ずっと好きだったんですよ。ずっと」と告白。ドラマで共演した際に、次いつ共演できるか分からないので、「行くしかない」とドラマの撮影中に電話番号を聞くことを決心したという。

 その日、村本が撮影の休憩中に控え室を訪ねると、ちょうど佐々木はスマートフォンで動画を見ている最中。佐々木は「見てください! クモが動物食べてるんです」と気さくに語りかけてくれたため、村本は「ここだ!」と決意し、「もしよかったらLINEとか教えていただいて、今度みんなでご飯いきましょうよ」と連絡先を聞いた。しかし、それに対して佐々木は、スマートフォンを手に持ったまま「携帯持ってないんですよ」と、村本の誘いを断ったのだという。村本は「とっさにマニュアル第1章が出たんでしょうね」と当時を振り返った

 独特な佐々木の断り方だが、これが世間には大好評だったようだ。SNSなどには「断り方が斬新!」「なんてユーモアにあふれた返し」「佐々木希めっちゃ面白いな! 一気にファンになったわ!」「パーフェクトすぎる断り方に脱帽」「こんな返し方されたらすっぱり諦められそう」と、称賛のコメントが噴出した。

「村本以外にも、今田耕司(51)や岡村隆史(46)など、最近になって独身芸人たちが佐々木希をずっと好きだったという話をラジオで語っています。渡部建との結婚の影響は、意外に大きかったようですね」(お笑いライター)

 ユニークな断り方で、世間からの好感度を上げた佐々木希。ますます男性ファンが増えるかも?

vlLz0hcr


2017年05月17日 20時00分
https://taishu.jp/detail/27815/

続きを読む



記事検索
最新記事
おすすめ記事

QRコード
QRコード



アクセスランキング
  • ライブドアブログ