美人速報-女性の美容・ダイエット・恋愛まとめ-

女性の美容・恋愛についてまとめました。

芸能

どう見ても紺野あさ美さんの顔が小さすぎる(※画像あり)

引用元http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484124874/
1: あずささん ★ 2017/01/11(水) 17:54:34.57 ID:CAP_USER9
2017年1月10日、テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(29)が東京ヤクルトスワローズの
杉浦稔大投手(24)との入籍を発表した。共に北海道出身ということで、婚姻届は元日に帯広で提出。
すでに新婚生活をスタートさせている。

世間では「アナウンサー&姉さん女房」というありがちな方程式が注目されているが、その一方で
紺野さんの異変も話題になっている。というのも、紺野さんがインスタに投稿した写真があまりに
衝撃的だったのだ!

・紺野さんの顔が小さすぎる
https://www.instagram.com/p/BPFT6KjDLpt/media/?size=l

何があったんだとザワつく事態になっているのは、紺野さんが義父に撮影してもらったという2人の
ツーショット。雪景色を背景にした1枚は、幸せたっぷりな写真にしか見えない。だがしかし……!

写真をよく見てみるとおわかりだろう。そう、どう見ても紺野さんの顔が小さすぎるのである! 
圧倒的……圧倒的小顏!! もはや紺野さんの顔の大きさは杉浦投手の3分の1くらいだろうか。
これには「おめでとう」という祝福の声が相次ぐ中、顔のサイズが気になる人も多くいた。

・顔のサイズが気になる人の声

「顔小さっ」
「こんこんがちっちゃく見える!可愛い(?ω?*)」
「でか!!こんこん小さ過ぎる!合成か?!ってくらい大小!笑!」
「こんこん顔ちっちゃ(笑)絶対幸せになってね!」
「身長もだけど顔も大きさが全然ちがうーこんこんはんぱなく小顔!」

とはいえ、元アイドルの紺野さんと身長189センチの恵まれた体型の杉浦投手の組み合わせだと、
普通では考えられない写りになる可能性はあるのかもしれない。もしくは杉浦投手の顔が
デカすぎるだけか。ともあれ、誰が見ても素敵なカップルな2人。今後もさらなる活躍を期待したい。
no title


ソース/ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2017/01/11/848068/

画像
https://www.instagram.com/p/BPFT6KjDLpt/media/?size=l

続きを読む

【芸能】中村アン、スザンヌ、浅野忠信ほか 、ハーフかどうか分かりづらい芸能人

引用元http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483478367/
1: きゅう ★ 2017/01/04(水) 06:19:27.53 ID:CAP_USER9
no title

 “女性がなりたい体No.1”ともいわれる美ボディを持つモデルで女優の中村アン(29)が、11月12日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。ベンチプレスやランニングなど、健康的でカッコイイ体を維持するための過酷なトレーニング風景を披露して、番組出演者たちを驚かせていた。

 日本人離れした顔立ちとプロポーションであるため、中村はハーフだと勘違いされることが多いらしい。2016年9月25日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にゲスト出演したときも、“男性についついやってしまうやっかいな癖”として、初対面の男性に対してもあいさつ感覚でハグしてしまい、見た目だけでなく行動でも勘違いされると告白。しかし実は彼女は純日本人で、両親は新潟県の佐渡島出身なのだ。

 中村のように、てっきりハーフかと思ったら、意外にハーフじゃなくて驚いた、なんていうタレントはけっこういる。いったい誰がなんなのか、調べてみたので紹介したい。

 2015年3月に元プロ野球選手と離婚し、子育てしながらタレントとして活躍してるスザンヌ(30)は、ハーフみたいに鼻が高くて勘違いしてしまいそうだが、本名は山本紗衣(さえ)といって、熊本生まれの日本人。本名で活動していたときに出演したドッキリ系番組で“外国人のゲストのフリをしてみんなをダマす”という企画があり、スザンヌという名前で登場したことに、芸名は由来するらしい。

 沖縄市親善観光大使である『ちゃんぷる?大使』を務めている、人気モデルの岸本セシル(26)の本名は岸本聖紫瑠(せしる)。ハーフっぽい名前は沖縄に分布する花、“聖紫花(セイシカ)”から来たもので、外国人由来ではない。読みにくいのでカタカナにしたところ、たまたまハーフっぽくなってしまったようだ。

 逆にハーフだけどハーフに見えないタレントもいる。先日、台湾人の恋人の存在を明かして話題になった、ぽっちゃり系お笑いタレントの渡辺直美(29)は母親が台湾人のハーフ。ちなみに生まれたのは台湾だが、育ったのは茨城県だ。また、一時期、激太りしたと批判されていたものの、最近はセクシーな黒いドレス姿でイベントに登場し、色気と存在感が増したと評判の女優、鈴木杏(29)は母方の祖父がアメリカ人でクォーター。英語は話せなかったが、11歳のときに出演した映画のため英会話を学んで話せるようになった。

 他には俳優の浅野忠信(43)は母方の祖父がアメリカ人でクォーターだ。彼の母親は自分がアメリカ先住民の血筋だと思い込んでいて(実際は祖父は北欧系だった)、なんと彼自身も30年以上、そう信じていたそうだ。ちなみに浅野の父親は、俳優の石倉三郎(70)の元マネージャーだったという。

 スポーツ界に目を向けると1980年代の広島カープの黄金時代を築き上げた選手の一人、“鉄人”こと衣笠祥雄(69)は、父親が在日米軍のアフリカ系アメリカ人で、母親が日本人のハーフ。広島に入団した当初、周囲の選手がみなマツダの車に乗っている中、フルサイズのアメ車を乗り回していたというファンキーなエピソードがある。

 ちなみに、カルーセル麻紀(74)もハーフっぽい名前だが、同じ“ハーフ”でも元男性である“ニューハーフ”なので、念のため。

http://taishu.jp/detail/25830/

続きを読む

【芸能】水卜麻美アナ「とんでもなく太った」理由とは?

引用元http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480552453/
1: 砂漠のマスカレード ★ 2016/12/01(木) 09:34:13.63 ID:CAP_USER9
11月23日放送『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に、同局の水卜麻美アナウンサー(29)がゲストとして出演した。

“今さら聞けない芸能界の疑問を本人に聞いてみよう”がテーマのこの番組が、水卜アナにぶつけたのは「いつから大食いになったの?」という質問であった。
この問いに対する彼女の回答は「『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の食レポで良いコメントが思いつかず食べてばかりいたら大食いだとバレました」というものだった。

番組開始当初、まだ食リポの技術を身につけていなかった水卜アナが、一口食べてコメントを発するも、ディレクターは微妙な表情。そこで、また一口食べてコメント。
しかし、これも微妙。また一口食べる……の連続で結局全部たいらげ、気づいたら大食いキャラになってしまったそうだ。

入社してから最大7キロ太った時期があるという水卜アナだが、二年ほど前までは朝食と昼食をとってから、食レポロケに出ていたそうで、太ってしまったのも納得だ。
そして、いまやすっかり“ぽっちゃり”のイメージが浸透した水卜アナは、そのイメージが強烈すぎて、
局外で彼女に会う視聴者の10人中9人は「全然、太ってないよ!」と言ってくれるそう。これは“ぽっちゃり”のハードルが上がった結果なのだろう。

とはいえ、この番組にVTRコメントを寄せた『ヒルナンデス!』司会の南原清隆(51)は、水卜アナに対し「休み明け、とんでもなく太ってた。
パンパンになってた。少し、食べるのを控えたほうがいい」と苦言を呈している。

そんな水卜アナが『ヒルナンデス!』のアシスタントに抜擢されたのは、彼女が入社一年目の頃。
実は当時、局内にはアナウンサーが少なく、上司から「消去法で空いてるのが新人の水卜しかいなかった」と言われたという。
だが、この言葉に彼女は発奮。負けず嫌いの彼女は「ナニクソ! 誰も知らない人がいない番組にしてやる」と誓ったそうだ。

しかし、番組が調べたところ、水卜アナは入社以来「朝の情報番組がやりたい」と公言していたとのこと。
この情報は本当のようで「バラエティに出るアナウンサーは何をするんだろう?」
「私は一体どこに向かうんだろう?」と人知れず悩んでいた過去があったと告白している。

今となっては誰もが認める“日テレのエース”となった水卜アナ。
30歳を目前に「フリーになるか?」とささやかれているが、この噂に対して彼女は「現時点では、まったくその気はないです!」と断言。
「日本テレビのアナウンサーとして、たくさんの“おいしい”を伝えていきたいと思います」と、ここでも食いしん坊キャラを貫いていた。(寺西ジャジューカ)

no title


http://dailynewsonline.jp/article/1236332/
2016.11.30 15:00 日刊大衆

続きを読む

【芸能人の体重】ガッキーは身長169センチで体重47キロ?『逃げ恥』テロップに女子戦慄

引用元http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480547387/
1: ニライカナイφ ★@無断転載は禁止 2016/12/01(木) 08:09:47.72 ID:CAP_USER9
◆ガッキーは体重47キロ?『逃げ恥』テロップに女子戦慄

放送のたび、なにかと話題になっている『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。
29日の第8話に関しても、みくりの妄想に無職の人たちが騒然とした様をすでにお伝えしたが、
この日は他にも騒然ポイントがあったらしい。それが主演・新垣結衣の体重に関してだ。

◇「恋愛47キロ級」ってどういうこと...?


ふたりが並んで座ったソファーを見ても、そのとき一緒に飲んでいたワインを見ても、
恥ずかしい体験がフラッシュバックする姿が描かれた。
その後、みくりの妄想シーンに。オリンピックのインタビューを模した演出で、
平匡との攻防戦について敗因を語ったのだが、このときのテロップに注目が集まる。

そこには「森山みくり 恋愛47kg級」という文字があったのだ。

写真:no title


みくりの体重なのか、新垣の体重なのか......真相は定かではないが、
「ガッキー、本当にそれくらいの体重なのかも?」と思った女子も多かった様子。

ちょっと待ってガッキー身長169センチで47キロなの...?(戦慄) #逃げ恥
? 朋 (@mtksnkg) 2016年11月29日

今日の逃げ恥で一番ビビったのは設定とかじゃなきゃガッキーの体重が47キロてこと。
俺と同じかそれより身長大きいのに痩せすぎ。
? 使います。 (@ptwwmd) 2016年11月29日

@lay0602 ガッキー47キロとかもう私死んだほうがいいかなって。←
? あさみ (@asm177) 2016年11月29日

気になったのは恋愛47キロ級ってなってたけど、ガッキーあんな大きいのに47キロ以下なのか?ってとこ笑
芸能人はすごいぜぇ…
? ちき ちき (@ck_ck_chicken) 2016年11月29日

ガッキーが47キロだと思って安心してる女性諸君
47キロ級ということは47より軽いしなんなら一番軽い階級だったらもっと軽いかもしれないですよ。
48キロのあなたは50キロ級になりますよ。
? 酒井広海 (@0O3HGZSqq9PdTsZ) 2016年11月29日

新垣は身長169センチ程度とされているが、
それで体重が47キロというのは......しかし、あのスリムさならあり得なくもないかも?
もっとも、「みくりが重い女ではない」という意味で、そのような軽い数値になっている可能性もあるのだが。

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

しらべぇ 2016/12/1 07:00
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161201-85992889-sirabee

続きを読む

【芸能】ガリガリすぎて男子が「憧れない芸能人」TOP5 桐谷美玲、戸田恵梨香、坂口杏里、加藤沙里

引用元http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1479844010/
1: ニライカナイφ ★ 2016/11/23(水) 04:46:50.97 ID:CAP_USER9
◆ガリガリすぎて、男子が「憧れない芸能人」TOP5

スタイルのいい女性に憧れる男性も多いものですが、限度があるようです。そこで今回は、痩せすぎで逆に憧れない女性芸能人を聞いてみました。

■桐谷美玲

・「桐谷美玲。顔はかわいいのにあそこまで痩せすぎてると逆に怖いし心配。スタイルがいいのではなくて痩せすぎ」(28歳/自動車関連/その他)

・「桐谷美玲。まるで鉛筆のような細さの二の腕、太ももは転んだだけで折れてしまいそうな細さ」(29歳/不動産/クリエイティブ職)

ネコ顔でかわいいと大人気の桐谷美玲さん。最近では話題のコマーシャルにも登場し、人気を博していますよね。だた、細すぎることを心配する声も多いようです。

■戸田恵梨香

・「戸田恵梨香。ガリガリで魅力がない」(28歳/その他/営業職)

・「戸田恵梨香。細過ぎて色気を感じない」(33歳/運輸・倉庫/営業職)

女優さんの中でも、戸田恵梨香さんはその細さに驚かされますよね。あの細い体から、アクションなどもこなしているのを見ると、どこにそんなパワーがあるのか不思議に感じてしまいます。

■坂口杏里

・「坂口杏里。年以上の老け込んだ顔に見えるし、骸骨みたいで少し怖い」(33歳/学校・教育関連/その他)

・「坂口杏里。頬が痩けていて気持ち悪く見えるから」(31歳/情報・IT/技術職)

最近、ワイドショーを何かとにぎわせている坂口杏里さん。もともとはそれほど細くなかったのに、一気に痩せられましたよね。

■加藤沙里

・「加藤沙里。病的に痩せすぎている気がするから」(29歳/その他/販売職・サービス系)

・「加藤沙里。痩せすぎで逆に気持ち悪い」(27歳/その他/その他)

ワイドショーをにぎわせたというと、この人の名前を思い出す人も多いのでは。イケメンネタの芸人さんと熱愛が報じられ、話題になった加藤沙里さん。あまりにも細すぎて、さすがに憧れの対象にならなかったのかもしれませんね。

■久本雅美

・「久本雅美さんです。


8689252


(▼続きは以下のURLでどうぞ)

デイリーニュースオンライン/マイナビウーマン 2016.11.22 23:02
http://dailynewsonline.jp/article/1215515/
http://dailynewsonline.jp/article/1215515/?page=2

続きを読む



記事検索
最新記事
おすすめ記事

QRコード
QRコード



アクセスランキング
  • ライブドアブログ